富士フイルム X-T100 レンズキット カメラお買取りしました | カメラ・レンズの買取 アールイー 新品も中古も高価買取いたします


富士フイルム X-T100 レンズキット カメラお買取りしました

FUJIFILM X-T100 レンズキット 富士フイルム X-T100 レンズキット 新品
⇒買取価格 64,000円
お買い取りいたしました。ありがとうございました。
(※査定日当日の買取価格となります)

2018年6月、富士フイルム Xシリーズ ミラーレスカメラにまた新たなカテゴリとなるカメラ X-T100 が発売されました。
このX-T100は、X-A5と同じくエントリークラスを埋めるカメラとなりますが、コンパクトボディながらビューファインダーが搭載されていることが特徴となっています。また他にも富士フイルム初となる、水平方向に180°回転し上下にもティルト可能な液晶ディスプレイが採用され、エントリークラスには需要の高いセルフィー撮影機能を有しています。
画質・描写に関わる部分では、搭載されるセンサーはX-A5と同様のAPS-Cサイズ2,424万画素のベイヤーセンサー。上位モデルX-T2やX-T20に採用sれているX-Trans CMOS Ⅲとは違うセンサーとなります。また動画撮影機能もX-A5同様に4K動画撮影可能となっていますが、こちらも上位モデルX-T2の4K/30Pとは違い4K/15Pと最高フレームレートに差があります。
エントリークラスのため価格も魅力的なものとなっていて、発売から間もない時期でXC15-45レンズキットが75,000円ほどと、ライバルとなる キヤノン EOS Kiss M とほぼ同価格帯です。これからある程度値下がりすることを想定してもライバルに引けを取ることはなさそうです。 上位モデルの人気が非常に高い富士フイルムのミラーレスカメラは、エントリーモデルがなかなか日の目を見ることがありませんでした。ですが全部入りとも言えるこのX-T100は、Xシリーズに新しい風を吹かせてくれること間違いないでしょう。