富士フイルム X-A5 レンズキット カメラお買取りしました | カメラ・レンズの買取 アールイー 新品も中古も高価買取いたします


富士フイルム X-A5 レンズキット カメラお買取りしました

FUJIFILM X-A5 LensKit 富士フイルム X-A5 レンズキット 新品
⇒買取価格 61,000円
(※査定日当日の買取価格となります)
お買い取りいたしました。ありがとうございました。

富士フイルムミラーレスカメラエントリーモデルがリニューアルされました。このX-A5はX-A3の後継モデルとなり、新たなキットレンズ『XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ』も同時にリリースされました。
X-A3からの主な変更点は、大きく『像面位相差AF搭載APS-Cセンサーの採用』、『Bluetooth搭載』、『4K動画撮影』と言ったところでしょうか。今までコントラストAFだったこのクラスにも、ようやく上位モデルと同様に像面位相差AFが採用となり、より早く正確なオートフォーカスが可能となりました。またコンパクトカメラにも積極的に採用されている4K動画撮影ですが、エントリークラスとはいえ、ミラーレスカメラにもそろそろ外すことのできない機能となりつつあります。さすがにフレームレートなど仕様は最低限の性能となっていますが、できるのとできないのとでは本体性能としては大きく違います。さらにその4K動画撮影機能の派生機能として、ピントの合った部分を連続撮影しその画像を自動合成することで、広範囲にピントの合った画像を生成する『マルチフォーカス撮影』が、富士フイルムで初めてX-A5に搭載されています。 カメラ初心者の方にはもちろん、X-H1やX-Pro2など上位モデルのサブカメラとしても魅力的な一台となっています。