パナソニック LUMIX DC-GH5S ボディ カメラお買取りしました | カメラ・レンズの買取 アールイー 新品も中古も高価買取いたします


パナソニック LUMIX DC-GH5S ボディ カメラお買取りしました

Panasonic LUMIX DC-GH5S Body パナソニック LUMIX DC-GH5S ボディ 新品
⇒買取価格 223,000円
(※査定日当日の買取価格となります)
お買い取りいたしました。ありがとうございました。

4K動画と言ったらパナソニック、と言えるほど動画に強いパナソニックLUMIXミラーレス一眼ですが、この度より動画撮影に寄せた仕様のカメラ DC-GH5S が発売されました。
昨年(2017年)3月に発売されたDC-GH5をベースに、動画撮影にフォーカスし良い意味で偏った仕様となっています。ミラーレス一眼としては初めて Cinema4K/60p に対応し、より高画質な4:2:2 10bit Cinema4K/30p も使用可能。センサー画素数を1,028万画素におさえることで、暗所でノイズの少ない高画質な映像を撮ることが可能となっています。
プロの映像制作現場での使用も考えられ開発されたDC-GH5S。30万円近い価格はマクロフォーサーズ機としては高額ではありますが、本格的な4K動画撮影機材としては割安です。しかし一般的なユーザーには、スチル撮影とのバランスのよいDC-GH5がベストチョイスとなりそうです。