ニコン Z7 ボディ ミラーレスカメラお買取りしました | カメラ・レンズの買取 アールイー 新品も中古も高価買取いたします


ニコン Z7 ボディ ミラーレスカメラお買取りしました

Nikon Z7 Body Mirrorless Camera ニコン Z7 ボディ 新品
⇒買取価格 326,000円
お買い取りいたしました。ありがとうございました。
(※査定日当日の買取価格となります)

ニコン 初となるフルサイズミラーレス一眼カメラ、Nikon Z7 です。
フルサイズセンサーを搭載したミラーレスカメラは、2013年11月に発売されたソニーα7シリーズの独壇場となっておりましたが、今年ニコンとキヤノンから同時期にフルサイズミラーレスカメラが発売されました。ニコンからは本カメラZ7と画素数違いのZ6が。キヤノンからは既存のEF-Mマウントではなく、新開発となったRFマウントを採用したEOS Rが発売され、カメラメーカー大手3社がガチンコでぶつかり合うこととなりました。
また世界最大クラスのカメライベント『フォトキナ』にて、ライカ・パナソニック・シグマが協業する『Lマウントアライアンス』を発表。マイクロフォーサーズのように同じマウント規格で各社が製品開発し、互換製品を発売するというもので、製品バリエーションや製品拡充スピードの早さでミラーレスカメラ業界の台風の目となりそうです。
ニコン Z7は発売より一か月以上経ち、インターネット上ではレビューもたくさん見られるようになってきました。売れ足はまずまずというところですが、ニコン初となるフルサイズミラーレスカメラだけに購入を慎重に検討されている方も多いものと思います。また11月末にはより安価なZ6が発売を控えていることもあり、Z6の発売を待たれている方も少なくないのではないでしょうか。