ソニー α99 II ボディ ILCA-99M2 カメラお買取りしました | カメラ・レンズの買取 アールイー 新品も中古も高価買取いたします


ソニー α99 II ボディ ILCA-99M2 カメラお買取りしました

Sony α99 II Body ILCA-99M2 ソニー α99 II ボディ ILCA-99M2 中古品
⇒買取価格 182,000円
お買い取りいたしました。ありがとうございました。
(※査定日当日の買取価格となります)

ソニー デジタル一眼レフカメラ フラッグシップモデル α99 II です。
本モデルの特徴は何と言っても、トランスルーセントミラーを搭載したソニー独自のAF及びファインダーシステムと言って過言ではないでしょう。
一般的な一眼レフカメラの場合、レンズからの光をファインダーに送り込むためミラーでファインダー方向へ反射させますが、トランスルーセントミラーテクノロジーは、ミラーボックス内に固定式のハーフミラーがあり、レンズを通った光をイメージセンサーとAFセンサーに常に送り続けることができるというもの。一般的な一眼レフカメラの場合、ミラーが駆動するたびにファインダーの映像が途切れますが、トランスルーセントミラーテクノロジーはファインダー象が途切れず、動体追従の連写撮影に極めて強い機種と言えます。また2つの位相差検出センサーで被写体を捉え続ける新開発ハイブリッド位相差検出AFシステムが採用されており、オートフォーカスのスピード・正確性・追従性が格段にアップ。従来機とは大きく異なるAFシステムとなっています。
今ではミラーレスカメラα9が動体撮影に特化したモデルとして人気を博していますが、ソニーの一眼レフカメラ事業は今後どのような進展を迎えるのでしょうか