カメラ買取リユース事業 | Reアールイー


ソニー α7II ボディ ILCE-7M2 カメラお買取りしました

SONY α7II Body ILCE-7M2 ソニー α7II ボディ ILCE-7M2  中古品
お買い取りいたしました。ありがとうございました。
国内メーカー初となる、フルサイズミラーレス一眼カメラとして衝撃的なデビューを果たした初代α7に続き、新機能や操作性を向上させ一年余りでリニューアルされたα7IIです。
基本コンセプトはそのままに、二代目α7はボディ内手振れ補正機能を搭載し、非純正レンズを使用しても手振れ補正を使用するこができるようになりました。マウントアダプターを介しオールドレンズを使用される方が多いα7シリーズには、このボディ内手振れ補正機能の採用は非常にうれしいアップデートとなりました。
初代α7では、ボディ上部にレリーズボタンが配置され、撮影の際に人差し指をグッと持ち上げる必要があり、お世辞にも操作性がよいとは言えませんでした。α7IIではユーザーの意見を取り込んだためかレリーズボタンが前方向へ移動し、初代α7でいうフロントダイアルの位置にレリーズボタンが配置され、より自然な操作感となりました。
先日新モデルα9が発売され、ネット上では三世代目α7(α7III/ILCE-7M3)の噂もちらほら見受けられます。開発スピードの衰えを見せないソニーミラーレスαシリーズ、今後の新製品も非常に楽しみです。